ロボット掃除機

【+Style ORIGINALスマート家電】スマートロボット掃除機G300ができること

ロボット掃除機G300

+styleが販売するスマート家電シリーズ。
同社のスマートロボット掃除機G300は、低価格でありながら豊富な機能を備えています。
本記事では、+styleのスマートロボット掃除機G300ができることをまとめてみます。

プラススタイルのスマートロボット掃除機G300ができること

ルームマッピングで掃除した範囲を視覚的に把握できる

iRobot社の有名スマートロボット掃除機ルンバシリーズにも搭載されているルームマッピング機能。
掃除した部屋の地図を本体上部に設置されたカメラセンサーが認識し、スマホ上にマッピングしてくれます。

エリア指定禁止エリア・スポット指定で清掃場所を細かく指定することができる

このエリアマッピング機能を使って、水場や花瓶などの清掃しなくてもよいエリアや、キッチンだけなどの清掃スポットを指定することが可能です。
重点的に清掃したエリアを個別に設定することも出来るので、任意の清掃が簡単に可能です。

水拭き機能も搭載・一台で掃除機と水拭きまで可能

本機はモップ付き水タンクを内蔵しており、清掃と水拭きを1台で行うことが出来る。
ダストボックスも水洗い可能なのでお手入れも簡単です。

スマホからロボット掃除機を遠隔操作

スマホの+styleアプリからロボット掃除機を遠隔で操作可能なので外出先からも清掃を開始できます。
タイマー予約も可能なので、平日の決められた時間帯に自動的に清掃を行うことも簡単に設定することができます。

スマートスピーカと連携して音声操作が可能

Amazon EchoやGoogle Homeアプリと連携してロボット掃除機を音声で操作することができます。
清掃のスタートとストップが音声で指定できるので手が離せないときなどにスマートスピーカーからロボット掃除機を操作可能です。

プラススタイル製品と連携してもっと便利に清掃

+style社の人感センサーなどの製品と連携することで、例えば人の動きを一定時間感知しないと自動的に清掃を行う様に設定することも可能。
アプリを使ってよりスマートに清掃を行うことができます。

+styleのスマートロボット掃除機G300製品紹介

製品名 +styleスマートロボット掃除機G300
メーカー +style
製品HP (公式)製品紹介ページ
特徴 1台で清掃と拭き掃除の二役こなせるスマートロボット掃除機。+style製品と組み合わせることでスマホからもっと便利に操作することが可能です。

今なら安心2年保証付き。一台で清掃と拭き掃除ができる低価格スマートロボット掃除機

様々なメーカーから発売しているスマートロボット掃除機。
一台で清掃と拭き掃除ができる機種は珍しいですが、本機はかなりの低価格で販売しています。
今ならメーカーの購入後2年保証付きなのでおすすめです。